My Photo
May 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

無料ブログはココログ

2006 Spring

May 05, 2006

パルテノン神殿

5月4日の日記。
3日午後、ミコノスからアテネへ。夜、ライトアップされたアクロポリスを眺めていたら、久しぶりにパルテノン神殿が見たくなってしまいました。
いい角度で画面いっぱいに収まったので、ちょっとご機嫌です。(と、思ったらアップする写真を間違えてしまいました。帰国したら差し替えまーす!) ←差し替えました。(2006.05.09)

Continue reading "パルテノン神殿" »

風車とペリカン

5月2日の日記。
ミコノス島のトレードマーク(?)、風車とペリカン。
この風車はアノ・ミリ(上の風車)の一つです。ペリカンは、最大4羽まで一緒にいるのを見ました。あれで全部なのかな。

花盛りのデロス島

5月2日の日記。
ミコノスからフェリーで30分ほど、島全体が世界遺産になっているデロス島へ。3時間たっぷり歩いて見学してきました。

May 04, 2006

ギリシャに来ております

連休中は前半ミコノス島、後半アテネに遊びに来ています。
ノートパソコンで写真などアップするつもりだったのですが、ちょい失敗があって繋げられず。かなり残念なワタクシです。
日記は帰国してから、ゆっくり更新することにしますね。
写真はミコノス島のパラポルティアニ教会。美しい景色を堪能してきました。