My Photo
May 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

無料ブログはココログ

« カコヤニス三部作が届きました! | Main | 4. "Electra" by Theatro Domatiou »

November 23, 2006

MONO COMME CA のギリシャバッグ

福岡に世界バレーを見に行ったときの戦利品? です。
天神の地下街でお土産品を物色していたとき、うっかり見つけてしまいました。しかも半額に下がっていたので即決! MONO COMME CA (モノコムサ)で何種類か出ていたミニバッグの、ギリシャ国旗バージョンです。
これ、実は夏にギリシャへ出発するとき、成田空港内のモノコムサにもあったのを見かけてたんですよ。でも、「これからギリシャに行くっていうのに…」と躊躇してしまい、買わずじまいでした。しかし ¥2,900 → ¥1,449 になっていたので、ついつい財布の紐がゆるみ…。
そうでなくても全身ギリシャ応援スタイルだったのに、さらにグッズを増やしてしまいました。

« カコヤニス三部作が届きました! | Main | 4. "Electra" by Theatro Domatiou »

その他」カテゴリの記事

Comments

タダでは帰ってきませんねー(笑)
しかし見つけてしまうところがスゴイなあ。

うっかり見つけてしまったバッグ・・・(^^*)
かわいいです~。

モノコムサ?
関空にはあるんだろうか・・・。
ギリシャグッズ、見てるだけで楽しくなってきますねー。

>ナゴヤキスさん
何故か気がついてしまうのですよね~。
「私を買って!」って呼ばれてるんですね、きっと。

>イリニさん
OLさんのランチバッグにぴったりですね♪ なんて(^-^;)

>名無しさん
コムサの公式HPがないので、お店情報を探せないんですよね~、残念です。
見つけたらぜひチェックしてみてください!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42394/50985993

Listed below are links to weblogs that reference MONO COMME CA のギリシャバッグ:

« カコヤニス三部作が届きました! | Main | 4. "Electra" by Theatro Domatiou »