My Photo
May 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

無料ブログはココログ

« ムサカ Μουσακάς | Main | 雑誌 ODYSSEY »

November 08, 2006

[終了報告] (ビデオ、DVD差し上げます。)

10月21日に掲示しました「ビデオ、DVD差し上げます。」について、完了のご報告と御礼を申し上げます。

貰い手がなかったらどうしよう…と思っていましたが、11月6日に残りの分も引き取ってくださる方が決まり、無事、すべて整理することができました。ありがとうございました。はじめは中古店にお任せしようかと思っていたのですが、やはりギリシャ好きの方に見ていただくのが一番よね~、ということで、試しにこちらでお伺いしてみました。
「欲しい!」
って申し出てくださる方がいて、ホントに嬉しかったです。やっぱりお知らせしてみて良かったわぁ。

ちなみに、「世界遺産 ギリシャ編」が、一番人気が高かったこともご報告申し上げます♪

« ムサカ Μουσακάς | Main | 雑誌 ODYSSEY »

その他」カテゴリの記事

Comments

世界遺産もらっちゃってごめんなさい。 (-人-;)
間違いなくいちばん貧乏なヤツの手に渡ったということで許してください。

早い者勝ちだったのですよ! 良かったね~。
しかし世界遺産、人気高かったです。番組では放送済みで、DVD化されてないギリシャの回は他にもあるから、ぜひ商品化して欲しいですね。
そういえば、今度11月19日と12月24日に、メテオラとテサロニキの回も放送されますよ! 要チェック~。
http://www.visitgreece.jp/news/index.html#2

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42394/50985981

Listed below are links to weblogs that reference [終了報告] (ビデオ、DVD差し上げます。):

« ムサカ Μουσακάς | Main | 雑誌 ODYSSEY »