My Photo
May 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

無料ブログはココログ

« お知らせ:Bouno.netに新メンバー | Main | 2006世界バレー・3 ま、負けてしまいました… »

November 19, 2006

2006世界バレー・2 福岡に来ております

先日ここでもお伝えしましたが、世界バレーの応援をするために福岡へ来ております!
ギリシャからは男子ナショナルチームが出場。金曜からの第一次ラウンド、6チームで、第二次ラウンド出場目指して争ってます。昨日までの二試合を終えて、ギリシャは残念ながら二連敗中。今日からの残りの試合は連勝して、広島会場に進んでくれると信じてます!

バスケットの世界大会とはまた雰囲気が異なり、各国からの応援団は見かけません。Bouno.net 応援チームは、写真のような出で立ちで会場に来てましたらとっても目立ってしまいました。セット間、実況と会場レポーターの方にいじられまくりです…。慣れないことして、疲れました。

そんなことより、試合、試合! ギリシャ対ドイツ、本日16:00スタートです。皆さん、福岡会場に念を送ってください!

« お知らせ:Bouno.netに新メンバー | Main | 2006世界バレー・3 ま、負けてしまいました… »

Sports」カテゴリの記事

Comments

前半だけ見てたけど残念ながら客席で確認できず。
絶対にわかりやすい格好をしてるはずだと思い、目を皿のようにしていたのだが。

やっぱりわかりやすい格好はしてたのね。w

スカパー! で今日再放送されてたやつ(対ブラジル戦)を見てたら、
第一セットのタイムアウト中にしっかりフォーカスされてました。
気づかなかった…。すっかりくつろいでる姿でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42394/50985986

Listed below are links to weblogs that reference 2006世界バレー・2 福岡に来ております:

« お知らせ:Bouno.netに新メンバー | Main | 2006世界バレー・3 ま、負けてしまいました… »