My Photo
May 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

無料ブログはココログ

« 『縛られたプロメーテウス』 億土点 | Main | 『タイタンの戦い』 2005年06月17日深夜、テレビ朝日 »

June 08, 2005

コンフェデ杯 ギリシャ×日本、表参道で盛り上がれ!

日本、2006W杯出場決定一番のりおめ!(Sportsnavi)

さて、来る6月19日(日)には FIFA コンフェデレーションズ・カップドイツ大会にて、ギリシャと日本の代表が対戦します。この模様はTBS系列、SKYPerfecTV! などで放送されますが、国内でもひっそりと(?)、ギリシャだけを応援できる場所があるそうですよ。

表参道のギリシャレストラン、Spyro's にて、試合の模様を放送するそうです。詳細はまだこれからのようですが、この日ばかりはギリシャを応援! というファンの方々、表参道に集まりましょう。

Spyro's
http://www.spyros.jp/

代表ユニを着て行けば、日本と同じく青なので目立ちません。(笑)
日本代表ユニ | ギリシャ代表ユニ (サッカーショップ加茂)

* 2005.06.10 追加
スポーツナビ | FIFAコンフェデレーションズカップ 2005
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/confede05/index.html

« 『縛られたプロメーテウス』 億土点 | Main | 『タイタンの戦い』 2005年06月17日深夜、テレビ朝日 »

News」カテゴリの記事

Comments

土曜やったら行けたかも…(泣)。もちろん「あのカッコ」で参加ですよね?
ちなみに断然ギリシャ応援します(笑)

な、なんで文字化け(汗)

こんなイベントがあったんですか!TBさせていただきました!

うちのブログにトラックバックをありがとうございます。
本当に土曜日だったら・・・(泣)ですね。
すごく残念ですが、家でギリシャユニ着て応援することになりそうです。もちろんギリシャを!ですよ(笑)

さすがスピローズ,やってくれますね! 私も行きたい!

とは思うのですが,時間がねぇ...
日曜深夜(20日0時30分キックオフ)というのがネックですね...

近くにホテルはありそうですね.
でも,ギリシアが勝てば朝まで大騒ぎになるでしょうから,宿泊は不要かな?(^o^)

直前まで悩むことにします.前向きに.(^^;)

わー、私も行きたいですー。
試合開始は夜中なんですね・・・。
とりあえず徹夜かな。

わ~、あっという間にコメントがたくさんついてちょっとびっくり。やっぱりみなさん、関心高いんですね。(笑)

>ナゴヤキスさん
文字化け、直しとこうかと思いましたが、職場でウケてたのでそのままにしておきまます。(笑)
>Xiromakiさん
トラバありがとうございます。トラバ返しさせていただきました。いらっしゃいませんかー?
>KOROさん
いらっしゃれませんかー、残念です。(;_;) 1:00~3:00だったら、最後まで見て、それから寝てもなんとかなりそうですもんね。熱い夜にいたしましょう。
>大山さん
前向きによろしくお願いいたします!(笑)
>Itoさん
いらっしゃりませんかー!?(笑) 徹夜できる方ってすごい。私はたぶん朝まで持たないでしょう…。(笑)

>bounoさん
「おきまます」ってのもなんかかわいいのでそのままにしといて下さい(笑)

>ナゴヤキスさん
ちくしょう…。(笑)

Sumimase---n, ore mo ikitaindesu kedo---!
Koko dewa tachiba ga hijou ni bimyou nanode,
yado de RADIO kansen kamo...
Kikoku shitekara VIDEO miyou kana ...

Koi yo! (w)
Kephalonia dewa, Nihon-jin dakara medatsu wake ka.
Greece Ddaihyo UNI kite ikeba, daijobu da YO!
Tabun.....

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42394/50985873

Listed below are links to weblogs that reference コンフェデ杯 ギリシャ×日本、表参道で盛り上がれ!:

» 日本、World Cup出場決定!! [Χιρομάκι *Ελληνικά]
  日本代表おめでとう!タイ・バンコクのスパチャラサイ競技場で北朝鮮と対戦し、2〓0と勝利し、W杯本大会出場権を獲得しました!日本のW杯出場は、3大... [Read More]

» 「非国民」と呼ばれても!ギリシア応援宣言! [[JK]ホームページ・ブログ1]
ちまたでは,サッカー日本代表が来年のドイツでのワールドカップ本戦に出場できると,大きいニュースになっていますが: 来週から今月末にかけて,その前哨戦とも言... [Read More]

« 『縛られたプロメーテウス』 億土点 | Main | 『タイタンの戦い』 2005年06月17日深夜、テレビ朝日 »